リモート保守ページ

Tel:(088) 875-3601(代表)

毎回、お客様の承認を得た後、お客様のパソコンに当社より「リモート接続」を行います。
当社のSEが遠隔操作し、保守作業を行わせて頂きます。 お客さまの許可なくリモート接続は始まりません。
お客さまに承諾を頂いてから、5秒〜10秒程度でリモート接続が開始されます。
したがって、お客さまが知らないうちに操作されることはありませんし、当社からの操作の内容はお客様のパソコンで同時にご確認いただけますのでご安心ください。
リモート接続時の情報・データは、高レベルの暗号により通信されますので、第三者に操作の内容が漏れることはありません。
 
    当社よりお客様にリモート操作を行う旨を報告・説明いたします。
       
    承諾いただけた場合、当社リモート保守ページ(本画面)より、下記の開始ボタンをクリックして頂きます。
WindowXPのお客様はこちらをクリックしてください。

【 WINDOWS 2000 / XPの場合 】 ※Window 95 / 98 / ME / NT はサポート対象外とさせていただきます。
以下のようなダイアログ画面が2回開きますので、2回とも「実行」ボタンをクリックして下さい。
XPの場合(1)
  XPの場合(2)

       【 WINDOWS Vista以降の場合 】 ※WindowsVista / 7 等が該当します
ブラウザの下部に以下のようなダイアログ(通知)が表示されますので、「実行」ボタンをクリックしてください。
Vista以降の場合

※お使いのOSやブラウザ(Internet Explorer等)のバージョンによっては表示されるダイアログが異なりますが、同じように「実行」ボタンをクリックしてください。
       
   
 下図のようなウィンドウが表示されます。

 赤枠部分の「接続準備完了」が点灯したら、当社リモート担当へ
 「使用中のID」 および 「パスワード」をお知らせください。
 5秒〜10秒程度で接続され、画面右下には以下のように表示されます。
 赤丸の部分をクリックすると、最小化できます。
TeamViewer接続1 接続時表示

 以上で、リモート接続は完了いたします。

    リモート切断は、当社のSEが作業終了後に行ないます。  
  © 2018 Emerging Technology Corporation. All rights reserved.